もりりん書庫

レゴブロックの記録です。

パーツを紹介する回 3

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2020年も当ブログは変わらず精力的に、有益な情報をお伝えすべく努力して参りたいと思います。

 

早速ですが、新年早々、今回も皆様に有益なパーツを紹介したく思い筆を執りました。

 

f:id:morimorilego:20200103140118j:image

   ↑正月早々義母に十二国記を布教する妻

 

 

今回ご紹介するパーツはこちらです。

f:id:morimorilego:20200103140409j:image

 

ご存知、インド人を右にパネルです。

#10731 "カーズ クルーズ・ラミレスのレースシミュレーター"に1つ含まれています。

 

レゴビルドをしていると、「ここでインド人を左にされたら困るな〜」といった場面に出くわす方は多いと思いますが、そういった状況をたったの1パーツで解消できる非常に便利な部品です。

もうこれ無しではビルドできない!という方も多いのではないでしょうか。

 

f:id:morimorilego:20200103143525j:image

   ↑こうなるともはやインド人は左だ

 

実際あまりにも似過ぎているので、僕はこのパーツのためにこのセットを買いました。